• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

切手をお買取りしました

2015.09.30

切手

 

富田林市のお客様から切手を買取りしました。

記念切手です。 昔、集めたものとの事です。 もう要らないからとお持ちいただきました。

只今、記念切手以外の切手も買取中です。 大吉では記念切手を積極的に買取りしています。

記念切手以外にも、不要になった切手がありましたらお持ちください。 大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きますので是非お持ち下さい。 高価買取中です。

富田林市の皆様、富田林市以外の皆様も、眠ってしまっているなど、一度買取査定してみてはいかがですか?

買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。

記念切手だけではなく生き物・生もの以外の高価買取なら大吉アクロスモール泉北店におまかせ! 安心の無料査定ですので、是非一度お持ちになってみてください。

当店では出張買取での高価買取も実施中!

大阪府堺市南区原山台5-9-8 クロスモール A棟1階 (フードコートの前にお店はあります!) 高価買取が自慢の堺市の 買取専門店 大吉アクロスモール泉北店 (問)0120-295-7088 (営)10:00-20:45 駐車場完備 買取査定無料 堺市、和泉市、岸和田市、大阪狭山市、富田林市、泉ヶ丘、栂・美木多、光明池、泉北泉北地域一番の高価買取でお応えいたします!