• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

ルイヴィトンのカシミヤマフラー 季節モノですね!

2019.01.10

IMG_4559

大吉 ガーデンモール木津川店です。

 

今日はルイヴィトンのカシミヤマフラー

季節モノですね!

今シーズンに新しく買い替えたそうでして

置いておくより早く売った方が値段が良いような気がする。と

ナイスな判断で持って来られました。

冬物を春以降に持って来ても売れないので寒くなる前、まだ寒い間に

持ってくるのが正解で、

小物系は毎年新しい物がでて年々下がる事もあるので早く売って正解!!〇

王道の賢いリサイクルだと思います。

皆さんも決断をする時じゃありませんか?

眠らせているなら売りに行きましょう。

ンのカシミヤマフラー

季節モノですね!

 

今シーズンに新しく買い替えたそうでして

置いておくより早く売った方が値段が良いような気がする。と

ナイスな判断で持って来られました。

 

冬物を春以降に持って来ても売れないので寒くなる前、まだ寒い間に

持ってくるのが正解で、

小物系は毎年新しい物がでて年々下がる事もあるので早く売って正解!!〇

王道の賢いリサイクルだと思います。

皆さんも決断をする時じゃありませんか?

眠らせているなら売りに行きましょう。