• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

ルイヴィトン エピのWホック財布を買取させて頂きました。

2019.02.18

IMG_4812

 

ヴィトンの財布は良くブランド買取で1番来る品目じゃないでしょうか!

 

以前にテレビで放送していたお金持ちの財布は

①使い込まない、1年で買い替えるそうです。

理由はボロボロになるとお金も運気も逃げると言われているからだそうです。

②小銭は別で小銭入れを用意する。

理由は小銭のダメージで財布の傷みが早くなるからだそうです。

③お尻のポケットには入れない。

理由はこれも型崩れや縫製の糸が切れて傷むからだそうです。

 

他にも細かく有りましたが、これを守ると随分と綺麗な状態が維持できるみたいです。

当然、綺麗な状態で維持できれば売る時の価格も違ってきますよね!!

 

皆様も実践出来る所から取り入れて下さい。

大吉ガーデンモール木津川店