• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994を買い取りしました。

2019.12.11

LV ダミエ ジェロニモス N51994

ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994を買い取りしました。

 

かなり綺麗に使われており、付属品も揃えてお持ち込みして頂けました!

状態の良い物は少ないので喉から手が出るほど欲しいです。

 

CMで良く見るブ〇〇〇〇アに負けない様に頑張りましたね~

数点は売ってしまって、金額を考えたいと戻した物を査定で持ち込まれたようです。

今回は大吉木津川店の勝ちでした。(^o^)/

100戦100勝は無理かと思いますが精一杯戦いますので

こちらを見て頂いた方は一度ご来店ください。

 

地域一番店を目指しております。

皆様のクチコミでご協力をお願い致します。

 

ダメもとでも全然OK
査定のみもOK
高級・有名・じゃないブランド全然OK
どんな物でも大吉は有難くお買取りさせて頂きます!!
使わずに眠っている。
使い道に困っている。
ボロボロやけど…。
壊れて修理しようかな?など
悩まれているブランド品はございませんか?
大吉ガーデンモール木津川店では
お買取可能ですので是非ともご来店ください。

京都府木津川市州見台1丁目1番地1-1
高価買取が自慢の木津川市の 買取専門店 大吉ガーデンモール木津川店
0120-73-4170

(営)10:00-20:00 駐車場完備
買取無料査定