• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

ロレックス コスモグラフ デイトナ 16519 をお買取りいたしました。アルプラザ京田辺店

2020.10.20

城陽市のお客様よりロレックス コスモグラフ デイトナ 16519 をお買取りさせていただきました。

生前整理を始められたおじいちゃんから譲り受けたそうですが故障しており修理費が高くかかるので売ってもいいと言われたのでとお持ち下さいました。

リューズや振った際に中で部品が動く音がしていましたが頑張ってお値段をご提示させていただき喜んでいただく事が出来ました。

大吉では秋のブランド品高価買取中!!

特にROLEXはギャランティーカード・箱・ベルトのコマご持参で査定額UP!お持ちの方はぜひご持参ください\(^o^)/

当店はアル・プラザ内に店舗がるので2時間無料駐車場を利用可能!お車でのご来店も大歓迎です☆

大吉はアルプラザ京田辺1階の食品レジのお向かい洋菓子の「タカラブネ」さんととんかつの「さぼてん」さんの間の通路奥 お茶の「玉宗園」さんのお向かいにございます。
ご来店お待ちしております!

京都府京田辺市田辺中央5-2-1 アルプラザ京田辺店 1階
買取専門店 大吉アルプラザ京田辺店                 TEL:0120-23-8989 (営業時間10:00~19:00)