• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

刀剣をお買取りさせていただきました。アルプラザ京田辺店

2020.10.22

井手町のお客様より刀剣の脇差しをお買取りさせていただきました。

古いお家の整理で出てきたそうですが処分に困っておられたところ当店のチラシをご覧いただきお問い合わせいただきました。

登録証が無い状態のためご案内させていただき後日「登録証できたよ!」とご来店下さいました。

刀剣や銃の買取には「銃砲刀剣類登録証」が必要になります。        お持ちでない方は申請についてご案内いたしますのでお気軽にお電話下さい。

ほかにも掛軸や骨董品、茶道具、書道具、絵画、美術品、海外美術品、アンティークの海外ブランド食器などもお買取りしております。

秋から年末に向けて整理を始められる方も多いのでは?           ぜひ大吉の無料査定をご利用ください!

当店はアル・プラザ内に店舗がるので2時間無料駐車場を利用可能!お車でのご来店も大歓迎です☆

大吉はアルプラザ京田辺1階の食品レジのお向かい洋菓子の「タカラブネ」さんととんかつの「さぼてん」さんの間の通路奥 お茶の「玉宗園」さんのお向かいにございます。
ご来店お待ちしております!

京都府京田辺市田辺中央5-2-1 アルプラザ京田辺店 1階
買取専門店 大吉アルプラザ京田辺店                 TEL:0120-23-8989 (営業時間10:00~19:00)