• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

オールドのグッチのバッグをお買取りいたしました。アルプラザ京田辺

2021.01.10

八幡市のお客様よりオールドのGUCCIショルダーバッグをお買取りさせていただきました(*^-^*)

中のグッチのロゴも印刷でお客様はおばあちゃんからもらったので本物かどうかわからないとおっしゃっていました。ですが使用されているファスナーなどしっかりオールドのグッチの物でほかの特徴も問題無く、比較的良い状態でした☆

おばあちゃんやお母さんからもらったけれどデザインが古くやっぱり使わない…とおっしゃる方は多いんです。流行りが巡ってくることもありますがそれはほんの一部。長期保管で傷んでしまうほうが多いのです…。

使わないブランドは整理して収納スペースを有効活用しましょう!!

【 大吉アルプラザ京田辺店からの新春お年玉企画!!2021年1月2日~15日「テレカ高価買取キャンペーン」】

スマホや携帯が普及して使わなくなってしまった未使用のテレホンカード
50度数 @350円
105度数 @700円
にてお買取りいたします\(^o^)/

ただし期間は1/2(土)~1/15(火)までの期間限定です!

当店はアル・プラザ内に店舗があるので2時間無料駐車場を利用可能!    お車でのご来店も大歓迎です☆

大吉はアルプラザ京田辺1階の食品レジのお向かい洋菓子の「FUJIYA」さんと、とんかつの「さぼてん」さんの間の通路奥 お茶の「玉宗園」さんのお向かいにございます。
ご来店お待ちしております!

京都府京田辺市田辺中央5-2-1アルプラザ京田辺店 1階
買取専門店 大吉アルプラザ京田辺店                 TEL:0120-23-8989 (営業時間10:00~19:00)