• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

記念切手を大量にお買取りさせていただきました!アルプラザ京田辺店

2021.01.15

昔、切手収集がはやりましたよね?今現在はどうされていますか?

宅配便や携帯・スマホ・パソコンの普及で手紙や郵便物を出す機会も減り切手の需要は年々減少しています。

昨今の終活ブームもあり収集されていた切手を整理して手放される方が増加し、かつてはプレミア切手だったものも価値を失うものが多くなっています。

お持ちの切手は大丈夫ですか?

通常の記念切手も年々価値が下がってきています。眠っている切手はぜひお早めに使用できる量だけ残して整理をおススメいたします!

大吉では、お客様の整理の手間をお手伝いいたします!           アルバムそのままお持ちいただければ1点1点丁寧に査定いたします!

ただし量に応じてお時間がかかります。大量の場合は、お日にちをいただく場合もございますのでその点はご容赦ください<(_ _)>

今まで大変そうで手を付けられなかった方もそのままお持ちいただくだけです!整理をしてスッキリしましょう☆

もちろん中国切手も大歓迎です!ぜひお持ち下さい(^-^)

【店舗が近くにあるので安心!出張買取も大人気です!】

よく買取の電話がかかってくる…
知り合いから訪問買取でひどい目にあったと聞いた… だから何だか怖い…。

そんな声をよく聞きます。

大吉の出張買取はお近くの店舗から出張で買取に伺います!
買取日含む8日間のクーリングオフ期間も設けていますので安心!
お問い合わせも店舗で対応させていただきます。

大掃除・終活・遺品整理など「大量で運べない」「重くて運べない」
そんな時はぜひ出張買取をご利用ください!
まずは店舗直通のフリーダイヤルへお電話ください。
アルプラザ京田辺店:0120-23-8989

京都府京田辺市田辺中央5-2-1アルプラザ京田辺店 1階
買取専門店 大吉アルプラザ京田辺店                 TEL:0120-23-8989 (営業時間10:00~19:00)