• HOME
  • 大吉事業部 ブログ

BLOG

大吉事業部 ブログ

タグホイヤーの高価お買取りをさせていただきました!大吉アピタタウンけいはんな精華台店

2024.05.01

タグホイヤーの時計の高価お買取りをさせていただきました! 時計をコレクションで集めておられた中で大切な1点を今回お持ちいただきました! 箱や付属品も全て揃っており、時計も大変キレイな状態でお使いでした!大切な1点にお値段も精一杯頑張らせていただきました♪ 今は使っていない高級時計/今使ってるけどお買い換えを検討されている方や手放そうかな?とお考えの方はまずいくらくらいになるのか?査定だけでもお気軽にお越しくださいね♪ 大吉アピタタウンけいはんな精華台店 M